道のえき おおた 啓発写真展

 

アニマルフレンドは9月30日(日)~10月7日(日)に、群馬県「道のえき おおた」で地域猫活動の啓発展示、小さな写真展を
行いました

もひかん王国様との共催イベント
設営している時からすでに興味を持ってくださる方がたくさんいて、ちょっとプレッシャーでした(笑)
反響はかなりのもので用意したパンフレットが全てなくなっており、急きょ補充しに行くほどでした

これをきっかけに地域猫活動がどういったものか、動物保護がどれほど大変か、少しでも興味を持ったり
理解してくださったなら幸いです

立ち止まって興味を持ってくださった方々、パンフレットを手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました
このような機会を与えてくださった道の駅 おおた様、大変感謝いたします

そしてもひかん王国様、アニマルフレンドスタッフお疲れさまでした!

 

2018年10月08日|blog:イベント